見出し画像

どうもちょっとすごい人です

はじめまして。

名前とか決めるのめんどくさくて自分のおもう自分をそのまま名前にしました。だれか決めてください。

といってもこの最初の記事がいきなりみられるわけではないのでこの先の記事で何かの縁でここに来る人がほとんどだと思います。

何を書くかとかは決まってないです。

ただ次の記事などで書くと思いますが世の中を生き辛く感じている人に少しでも楽に生きていけるようになっていただければいいなとおもい始めました。

すごいいい人みたいなことを言っていますが私もとても生き辛く死にそうな顔をしながら生きてます。そのくせ夢追っかけちゃってあとに引けない状況です。

まあ正直自分は何とかなると思います。

だって才能があるんだもの。

はい、ただの自信過剰の病んでる人みたいに思えるかもしれないです。

たぶんそうです。

なんで好きなように見ていってください。

好きに解釈してください。

それでどうなっても知らないけどね。言い訳くらいにはしてください。

ネガティブなことばっかいうと思います。

だって精神疾患だもんポク。

まぁおいおい話します。

部屋が寒くてタイピングがしんどくなってきました。このへんで終わりにさせてもらいます。

暇な人、病んでる人、病んでる人を見るのが好きな人、生き辛い人。

よかったら見てください。ちょっとはらくになるかも。

ばいばい


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?