note、改めます。

いつの間にか全期間のビューが1000を超え、スキが100を超えていました!

ありがとうございます。


この数ヶ月、noteの更新が減ってしまいました。

生活や心境の変化によって発信のモチベーションが低下してしまいました。


自分の中で発信することのハードルが上がり、向き合う時間が減ってしまったような気がします。

有益な事を発信しなければならない、という感覚が強まってしまった気がします。
自らでカタく、難しくしていました。

もう一度、何が言いたいのか、何を見せたいのか、何が楽しいのか
改めて考えてみたいと思います。


それに伴い、有益そうなことに限らず、日記的な投稿も割り切っていこうかと思いました。

日記的な投稿は今までもありましたが、抽象的な感情をスパッと簡潔に書き換えられるようにしたいと思います。共感してもらえたら嬉しいです。


また、たまにhow toやレビューなど有益になりそうな投稿もしたいと思いますが、日記系よりも時間をかけたものにしますので興味があれば覗いてみてください。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?