梅雨明けですね


お久しぶりです
しばらく更新できていませんでした。

更新できなかった間はプライベートで少し変化がありました。
更新したいという気持ちはあったのですが、
こういったSNSなどに取り組むモチベーションが数ヶ月下がっておりました。

気づいたらnoteを始めて2年の時が経っていたようで、
久しぶりに生存確認も兼ねて本文を打っているところです。



さて、梅雨になって雨の日が続いていました。
僕はこの2週間ほど、体調や天候の影響でランニングをできていませんでした。

梅雨時期は気持ちが落ち込むと言いますが、運動や外出ができていないこの状態はたしかに気持ちを下げているかもしれません。

運動を始めて心身の軽さを実感できた覚えはありませんでしたが、今日も雨かと行動を制限されてしまう状況はたしかにスッキリしないものです。



noteをはじめて、何かに興味をもったり、何かを共有したり
そんなことを期待していましたが、なかなか難しいことです。

面白い文を作ったり、興味深い世界を教えてくれる方はたくさんいます。
そういったコンテンツを作れる方はすごいです。


たまたまネットで見つけた人が自分と同じような考えを持っていたらどうでしょう。
例えば、体質でこんな悩みを持っています。
似た体質で似た悩みを持っているならば僕は参考にします。

ある趣味について知識や経験が似ていて、似た失敗をしていたり
そんなことに共感したりする時間もアリかなと思います。

そんな何かのきっかけになりうるものを作れたらいいと思います。

今日は久々のnoteの利用で、テキストを保存せず作成をやめてしまいました。
そういえば自動保存が効いているのですね、打ち直しにならずに済みました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?