SNS難しいという話

Twitterのアカウントが開設して1年経ったそうです。

昨年のこの時期に緊急事態宣言が発令され、とりあえず何かしてみようというところからnoteや YouTube、Twitterを使ってきました。

最初はこうな風に使うぞーなんて考えていたのですが、SNS自体が苦手な僕には毛の生え始めくらいの状況です。


もともと言いたいことやりたいことはnoteや YouTubeにと考えていたので、Twitterはお知らせやnoteやYouTubeのタネの部分という感覚でした。

ですが次第にnoteやYouTubeの投稿が滞ってきたので、 Twitterは近況や日記を投稿するだけになり、
上手く運用できていません。

面白いものや興味深いことを投稿する方々はすごいです。
軽い感覚でチラッと見て、気になったらいいね
それだけで誰かの生活に何かしらの要素を与えている。

そうなりうる物事って意外と身近にある気がするので、
頭でっかちにならないよう気に留めつつ、ああそれわかると共感してもらえればいいのですが。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?