見出し画像

日記 2024.01.06〜01.10

2024.01.06

・年始のやる気バフがもうすでに切れかかっている。毎年無料10連ガチャが終わる頃に正月ムードから抜け出す感覚がある。まだ終わらないでくれ、正月と無料のガチャ。

・しっかり朝食を食べて日中がっつり活動してお昼はサラダとスープが付いたランチを食べてメインレースの時間には帰宅しておやつを食べて充実した休日だった。疲れたので明日は昼まで寝る。

2024.01.07

・毎年朝食と昼食を食べ終わってから思い出すスープストックの七草粥

・数学の文章問題のようなトラブルが発生したのでパニックになって何度かミスをしながらもなんとか解決した。こういうときのために数学の勉強をちゃんとやるべきだった。

2024.01.08

・パンサラッサ引退式。しんみりしていない、明るく希望に満ちた式だったからこそグッとくるものがあった。パンサラッサがターフの上で元気に動き回っていたのもよかった。

・土日はほとんど馬券が当たらなかったが今日は昼間から買い続けてみたら午後には感覚がわかってきてガシガシ的中できた。今年一週目はプラス収支で終了。まだ重賞でドンピシャな当たりはないので来週に期待。小倉は得意だけどこの時期の開催だとどうだろう…。

・配信が終了するので「SYMPHONIA」Day2のアーカイブをもう一度観た。私は高宮なすのというキャラクターと声優の鳴海杏子さんのことが大好きなのでサロメ嬢が高宮なすの楽曲を歌ってくれることがとても嬉しい。3曲全て歌っているのでもう今後披露される場面はないのかもしれないけれど機会があればまたライブで聴きたい。

2024.01.09

・正月に始めた新しいルーティン全てぶち壊しデー

2024.01.10

・新年の挨拶も兼ねていつも行く酒屋でビールを飲んでいたらなぜか美味しい日本酒とめちゃくちゃ美味しいワインも出てきた。最高〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?