見出し画像

退院したらしたいこと2

おはようございます^^
にしもとあかねです!


もう産まれるまで20日を切り、残り16日となりました♡

37週の正期産に入ったら促進剤で産むのでとても楽しみです!

以前、隣で入院していた方が37週で促進剤で出産する方だったので、ありがたいことにイメージは出来ていますw

朝6時ごろから分娩室に入って、病院に帰ってきたのはお昼を回って15時ごろ。

もちろん出産時間は違うと思いますが 笑
かなり早朝から点滴なんやなーと。

ご飯も陣痛室で食べるみたいでお箸や飲み物、歯ブラシも持って行ってました。

出産後は立ちくらみと食欲不振で苦しまれていたお隣さん。

ほんま妊娠も出産も命がけやなーと3人産んでもしみじみ思います。。

母は凄い。

産後退院したらしたいこと

🟠長男の誕生日会
🟠しーちゃんの誕生日会
🟠家族みんなでジェラート屋さんに行く
🟠お団子とおはぎ作ってお月見する
🟠USJで高い散歩する
🟠家族写真撮る
🟠料理する
🟠食器買う
🟠ベット買う
🟠長男とイエナプランのカードゲームする
🟠七五三の写真撮りに行く
🟠湯船に浸かりたい
🟠散歩したい


ながーーーーーーーーい入院生活。
退院したときにしたいことをずっと考えていますw

でも長男(小1)にママが帰ったら何したい?

と聞いたら

ぼくはかぞくみんなで遊びに行きたい!

とのこと。

なんか、私の買い物リストみたいなのに悲しくなってきましたw笑笑

長男はいつもそうやって癒しをくれたり、心を助けてくれたりします。とても家族想いな長男です。

家族みんなで遊ぼうね♡

楽しみです( ⸝⸝⸝¯  ¯⸝⸝⸝ )


是非、サポートお願いいたします♡いつもありがとうございます♡