見出し画像

面会日

おはようございます^^
にしもとあかねです!

台風が凄くて強風で外が荒れているのが分かります。夜中の胎動でなかなか寝れないのもありますが、台風のうるささでもなかなか寝つけません 泣

子どもたちも風が怖いー!と長男以外wは寝れてないみたい 泣
ワンオペな夫はアン◯ンマンで何とか気を逸らしてがんばってるみたいです 笑

みなさん、大丈夫ですかー!!!!
くれぐれも気をつけてください!!!!!


そんな台風前に昨日は面会日。

妊娠高血圧症候群で食事制限頑張ってるので久しぶりにスタバで大好きなチャイのカスタムを夫に買ってきてもらいました( ⸝⸝⸝¯  ¯⸝⸝⸝ )

子ども3人連れて私のわがまま聞いてくれる夫に感謝ですww

計画分娩まであと23日。
もうすぐ34週。
産まれるまで、あと約3週間。


あーーーーー

楽しみ。

妊娠高血圧症用の食事

朝食
昼食
夕食

食事制限頑張ってるって言っても、全然頑張れる食事内容です 笑

私はこう言うご飯が好き♡

白米が玄米ならなお良し♡

毎日、管理栄養士さんが管理してくれているので妊娠9ヶ月で体重は+6㎏で収まっています。

昨日も妊婦検診で入院してるけど何も問題なし♡血圧も落ち着いてるし、尿蛋白もおりてないし、浮腫もないし。

入院してるから、この状態が保ててるんだと思いますが( ・∇・)ww

本当に病院には感謝です。。

毎日のケアしてくださる助産師さんも愚痴聞いてくれたり、お掃除のケアしてくださる方もたわいもない話で笑い合えるしw

ありがたいです。

あと少し、全てに感謝しながら噛み締めて残りの妊婦生活、楽しみますっ( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)

是非、サポートお願いいたします♡いつもありがとうございます♡