見出し画像

もうすぐ退院

こんばんは^^
にしもとあかねです♡

毎日、産まれてきた我が子とゆっくり、ゆっくり流れる時間を大切に2人の時間を過ごしています。

気づけばもうあと2日で退院。

2か月の長かった入院生活も終わりに近づいてきました。

そう考えるとあっという間だったなぁ。。

出血は少なくなってきたものの、ふらふら、ドキドキはまだ少し残っているので当分は自宅でもぬくぬく過ごさせてもらおうと思う。

第三子の長女を出産したときは退院してすぐに仕事出来ていたのが不思議w

当時、わたしは無敵やったなぁww

今じゃ考えられへん〜〜!!

でも家に帰ったら末っ子次女、しーちゃんとも
ゆっくり過ごせる時間もなかなか無いと思うので、今は24時間をしーちゃんに全部注ぐ、大切な大切な時間。

家族も退院することをとても楽しみにしてくれている♡

長男は小学校でお友だちに妹が産まれたことを嬉しそうに話していたり、

父は配達で常連のお客様に孫の写真を嬉しそうに見せ回っていたりw

みんな嬉しいんやなぁ〜

しーちゃん、たくさん抱っこしてもらおうね♡

おっぱい、おっぱいなしーちゃん
今日の夜中もずっと寝させてくれませんでしたがこの寝不足も楽しんで乗り越えてこうと思いますww

是非、サポートお願いいたします♡いつもありがとうございます♡