見出し画像

最近ハマっている身体に優しいおやつ

おはようございます^^
にしもとあかねです!

産まれるまであと14日♡
妊娠前から+5.6㎏


週に一回の面会日もあと 2回となりました。

再来週会えるのは産まれる1日前。

長男にあと 2回面会きたらお腹の赤ちゃんに会えるよ〜と伝えると

えー!!!!たのしみすぎるー!!!

と震えていました^^
めっちゃかわいかった♡

まだ2週間あるんやけど、あと2日と勘違いしてないかなw

面会日は私のご褒美DAY♡w

甘いものも食べたいので、夫におやつ持ってきてもらうんです。笑

食べすぎたらダメなので、週に一回!

おやつに炭水化物が含まれているので、
おやつ食べた日はご飯抜くw


それまでしても食べたいおやつ♡

最近ハマっているおやつは、、


アリモトの玄米せんべい

キヌア&チアシードの入った身体に優しい玄米せんべい♡

コープ自然派で発見してからずっと買ってるお煎餅♡

これがたまらなく美味しい♪

うちの店でも置きたいくらい!!

ちょっと打診してみようかな、と密かに企んでいますw

是非、サポートお願いいたします♡いつもありがとうございます♡