見出し画像

陣痛室

おはようございます^^
にしもとあかねです!

今日はルームメイト?wの方が朝6時過ぎから陣痛室へ行かれました!

わたしも1ヶ月後は隣の妊婦さんのように朝早くから陣痛室へ移動して促進剤なんだろうな。

お昼頃には産まれてるんかな??

立ち会いは出来んけど、お腹の赤ちゃんが産まれる日は家族みんな休んでテレビ電話でいいから産まれた後に付き添っててほしいなー。

産まれてから分娩室にいる時間結構長いし、看護師さんは赤ちゃんのお世話で忙しいそうやから、一人はやっぱり心細いよね(´•̥ω•̥`)

みんなでお腹の中の赤ちゃんが産まれた感動を共有したい!

末っ子はまだ2歳やから分からんかもしれんけど、分からんくても良い。

なんとなく感じていてほしいから。

私が退院したら、少しの間は甘やかしてあげよう♡(普段スパルタやからw)

あー会えるのが楽しみ。

あともう少し。


33w2d


話しは変わるけど


長男が今月末で7歳。

ケーキ、ママおらんけどみんなで食べないよ〜

って言うたんやけど

しーちゃんとママが帰ってきてから食べる!

と言うてくれた( T_T)

長男も日頃たくさん我慢して帰りを楽しみに待ってくれてるんやもんな。。

大きなケーキでみんなでお祝いしようね♡

是非、サポートお願いいたします♡いつもありがとうございます♡