子ども3人と4人の違い

こんばんは!
にしもと あかねです★

産後なかなかblogを書く時間がないのですが時間をとってでも書こうと思ったきっかけがありました。

もう早いもので年末年始。

今年もあと数日で終わってしまう、、

子どもたち全員、大集合♡

それは嬉しいのですが、ふと思う子ども3人のときと4人のときの違い、、

それは、、

物忘れw

1つ覚えると1つ忘れる現象w

もうこれが大変。

まあもともとわたしはあんまり覚えられない人なんですが←

それにしても悲しいくらい覚えてないw

スケジュールはタイムツリーのアプリで管理するもののそれを見るのも忘れたりするw

何かスケジュール管理する良い方法、調べてみようと思いますww

あと毎日、毎日、子ども4人いるとまあ、おもしろネタばっかりで。笑

これ、私忘れたくないなぁと思うくらい毎日笑顔で幸せなんです。

だからblogをまた開きました♡

簡単なblogになるかもしれませんが続けてみようと思います。

是非、サポートお願いいたします♡いつもありがとうございます♡