見出し画像

あの金メダリストも使用!!魔法のマット“DENBA”

こんにちは🌿
ちゅらです♪

パリオリンピック、見ていますか~?

メダルラッシュで連日盛り上がってますね〜

選手たちのひたむきな姿に
いつも感動をもらってます。

もうすでにいろんな競技で
メダリストが誕生してるのは知ってるかと思いますが、

なんと、なんと、
その中でも世間を沸かせたヒーローは
体操の団体総合と個人総合、種目別(鉄棒)の
3冠を達成した岡慎之助選手ではないかな(*/∇\*)

岡選手は、種目別(平行棒)でも
銅メダルを取っており、
この大会で獲得したメダルは4つ!!
素晴らしい記録です♪

そんな大記録を残した岡選手ですが、
実はケガに悩まされていたらしいです|_・`)

2022年4月、右膝前十字じん帯断裂の大ケガを負い、
一時は五輪出場も危ぶまれたほどだったとか。

復帰には1年以上かかると言われていたのを
わずか10か月でほぼフル構成の演技ができるほどに回復!!!
すごい!

この時、岡選手の復帰を支えたのが
ある1枚のマットです。


そのマットとは、

食品の鮮度維持装置を手掛ける
「DENBA JAPAN」が開発した
健康マット『DENBA Health』!


このマットは、
寝転ぶだけで低周波で全身の水分の循環や血行を促し新陳代謝活性化や疲労回復をサポートすると言われており、ドラえもんの秘密道具のような、まさに“夢の機器”なんです♪

その驚くべき力は、
スポニチが記事の中で
魔法のマット”と表現するほど。

岡選手は2022年から愛用を始め、
ストレッチやマッサージの時だけでなく
睡眠時にもDENBAを使用されているようです。

この“魔法のマット“が
金メダルに獲得に繋がったと聞くと、

「一体どのような構造でできているのか?」
「どのようなシチュエーションに役立つのか?」

といった疑問が、どんどん湧いてきます(*/∇\*)

DENBAのことをもっと知りたい~!と思ったでしょ??

ナチュスタ出展者の三原さんのブースで
話しを聞いてみて!!

三原さん自身もDENBAの愛用者なので
使い心地や、使用後の変化などを
ダイレクトに教えもらえるよ♪٩(´ᵕ`๑)۶⁾⁾

最近では、DENBAを
ペットや競走馬に使うケースも
増えているんだとか。

人間ではなく、動物たちにも
安心して使える“魔法のマットは
ご自宅用としてはもちろん、

💎整体や美容エステサロンを経営されている方
💎アスリートの方
💎トレーナーの方
💎不調や不眠などで悩んでいる方

などにもおすすめです!

ぜひこの機会に、ナチュスタのブースで
DENBAの魅力や実際の体験者の声を
聴いてみてください( •̀ .̫ •́ )✧

ナチュラルstyle.マーケットは
毎月第3日曜日9時~12時で開催!

次回は8月18日(日)
※入場無料・入退室自由
※スマホ・タブレットからの参加もOK!

参加はこちらから↓
お名前とメールアドレスのみでOK

お待ちしてます〜💫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?