結婚相談所乞食しに行く話

結婚相談所、行ったことありますか?
私はありません。

以前不純な動機で参加しまくっていた街コンの中に相談所主催の物があったらしく、相談所3ヶ月無料モニターの勧誘のメールが届いていた。

相談所といえば料金が高い程度のイメージしかなく、何度も言っているが私自身ただ結婚がしたいというわけでも無いため考えたことすら無かったのだが無料となれば話は別。
何故なら乞食だから。吉野家だって2時間並ぶ。
好きな言葉は無料と平和。
さっそく応募した。

どうやら枠は男女ともに数名しかなく面談をして決まるそうなのだが現時点ではそれの日程が決まっただけで実際に体験できるかも決まっていない。

冷やかしだと思われれば落とされるのだろう。
今から私は役者、婚活必死おじさんになりきる。
ばっちり化粧もして面談で聞かれそうなことの回答も用意しておかなければ。
どんな事聞かれるのかな。
タイプの女性とかかな。
理想の女性はかわいくてうちのペットに手をあげない女性です。
これで決まり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?