見出し画像

新時代

こんにちは🌞
お久しぶりです!

マリノススクールのコーチとして2月から働かせていただくこととなりました。

怒涛の2月3月でした…
毎日色々な校に行きアシスタントとして働かせてもらいました。研修的な感じですね!

初めの方は子どもたちの名前を覚えるのも一苦労…それプラスに事務作業。
パソコンの使い方など…色々わからないことだらけ。
サッカー選手ってどんだけ恵まれてたことか…

マリノススクールの全体のスローガン
"新時代"

いい響き🤩
正しく自分自身にとっても新時代です笑

僕は主に南エリアのリーフスタジアム校とTOPのクラブハウスがあるトリコロールベース久里浜校でスクールをさせていただいています。メインのコーチです👍

隔週でマリノスと提携されている日本工学院八王子専門学校のサッカーコースにもお邪魔させていただいてます。

やはりサッカーは楽しいですね😀
毎日新しい発見や反省がありとても充実しております🫡

ホームゲームのイベントや様々なイベントにも関わらさせてもらっています。
イベント会場等で見かけたらドンドン声掛けてくださいね!!

それではまた更新していきます!
スクールコーチの仲間たちも紹介する機会があればします!
しないかもですが…笑

4月13日のホームゲームで引退挨拶させていただきました!!緊張したなー…

やっぱりマリノスかっこいいし最高😀(自分が所属したチームは大好きです)
でもやっぱり産まれ育った地元チームが一番。そこは許してください笑

自分のチャントが聞けて最高に嬉しかった🤩
ちょっと泣きそうになりました…

また色々発信していきます!
よろしくお願いします!


それではまた🫡   
                   金井貢史

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?