3月なんか色々あった

まずは車の事故があった。
(100%自分が悪い事故)

あんまり詳細に書くとアレだけど、そんなに重大な事故じゃなかったのは幸いだったと思う。

相手の人は40代ぐらい?の男性だったが、最初ちょっと怒ってた(そりゃそう)けど段々警察を待っている間人生相談みたいになってきて、かなりいい人だったと思った。
記事を書いている段階で示談になっており、最終的には来年から保険金が上がるだけでなんとかなった。
取り返しのつかないようなことにはならなかった。今後気をつけようと思った。

大きめの水槽を買った。
これに関しては、そもそも全く記事にできていない(1月に買った水槽も別である)ので、まとめて記事にしたい。

水槽だけで一人では持てない重さだったので、友人に手伝ってもらった。
今はエビと小さな魚が少し入っているだけだが、いずれ入れたい魚もいる。

祖父の葬式があった。

コロナ禍になってから会えていなかった。
実家からもかなり遠く、あまり思い出も多くない。
名前を呼び間違われることも多かった。でも、可愛がってもらっていたと思うし、葬式に出席できたのは良かったと思う。

なんだかんだ3月も激動だった。
アニポケを初代から見始めたりした。
「バイバイバタフリーはめちゃめちゃ泣ける!」みたいな世論の説あるけど、ハードル上げて見すぎたと思った。(ピンク色のバタフリーのことは覚えていたので見たことはあるんだと思う)
あと見た映画の感想とか、水槽のことはもっと記事にしたいけどなんかこう…生来の性分が…

YouTuberって簡単に儲けてるだろと思ってた一員だが、毎日ペースでエンタメ作り続けられるってすごいなと最近は皮肉抜きで思う。

4月からは社内に後輩もできるし、車検やらもあるし、まともな大人になりたいねぇ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?