見出し画像

とある学生です。はじめまして

はじめまして、日々”デザイン”と”フロントエンド”について勉強している学生です。noteは基本みる専だったのですが、デザインをしている時に気づいたこと、日々勉強してることなどを共有したいと思い、初めてみました!!!!。

まずはじめに自己紹介。

福岡県出身ですが、地味に7.8回程度引越しをしておりまして、どこ出身なのか曖昧です(笑)。基本は九州をぐるぐると引っ越していましたが、今は関西に住んでます。中学高校はとある女子校に通っており、他では味わえない青春をおくっていました。まぁでも人生いろいろあるもので、実は一度留年しておりまして...。今は立ち止まって人生について考える時間だったのかなぁと思っています。

趣味は旅行、アニメ鑑賞、神社仏閣です。旅行は青春18切符で福岡から東京まで行ったことがあるぐらいで!!!実は東京の博物館でやっていた”縄文展”にどうしても行きたくて...。全国制覇するのが目標です。アニメはジャンルを問わず地味に色々みてます。一番好きなのは”氷菓”で、原作を全部読んだり、そこに出てくる作品を読んだり、作者である”米澤 穂信”さんの作品も読みまくったほどで...。好きなアニメは聖地に行くものもあって、好奇心というか探究心が旺盛なのです。

そして今何をしているのかというと、上記でもいったように、”デザイン”と”フロントエンド”について勉強しています。特にデザインには世界を変えてしまうほどの価値があると思っており、その魅力に引き込まれております。将来はそのデザインを自分の武器にして、正面から向き合い、その価値を広げていきたいです。

あぁ。いろんな書きたいことあるなぁ。自分語りが好きなんですかね?(笑)でも私は意外と人生というものを楽しく生きておりまして、夢を持って日々そのことに取り組んだり、趣味に打ち込んだり、大事な仲間と日々切磋琢して勉強したり遊んだりと充実しております。何十年後も言えてたらいいなぁ(笑)

以上が私についてのお話でした。

更新頻度についてですが、月に2回を目標に、コツコツと続けていきたいです。それではみなさん、noteさん、よろしくお願いします。





この記事が参加している募集

自己紹介