見出し画像

WorldMakerの漫画ネーム大賞に応募してみました

World Maker β版。クローズドβ版の抽選に当選させてもらえていたので、4P漫画ネームを結構たくさん作りました。
漫画ネームの作り方は、こちらのWorld Maker公式様の記事で勉強させていただきました。

その結果できた作品がこんな感じです。
 ↓

合計で9本、漫画ネーム大賞に応募しました。(自作小説を元にした習作は応募してません)

中でも特に上手に出来た気がするのはこの中華後宮もの、架空大正もの、料理ファンタジーの三つです。

YouTubeでやってたミリオンタッグの第一回戦を見ながら4P漫画で勝負するのはすごく勉強になりそうだと思っていたので、似たようなことに挑戦できて嬉しかったです。

デザインツールをいじる感覚で漫画が出来上がっていくのが、とても楽しい体験でした。

β版でこんなにいろいろできるなら正式リリースはどれだけすごいんだろうかと、めちゃめちゃ期待して待っています!



その他マンガ作り関係の記事はこちら↓

記事を読んでくださり、誠にありがとうございます。 もし良かったらスキやフォロー、コメントをよろしくお願いいたします。 また下記のサイトに小説投稿サイトに掲載中の作品をまとめていますので、こちらもぜひ。 https://nsgtnbs.wixstudio.io/nsgt