僕のことを知ってくれる人がいたら嬉しいな

みなさんはじめまして。ガイトと申します。

文章を書くことが好きなのでなんとなく始めてみました。最初ということで自己紹介でもしようかなと思います。偶然にもこれを読んでくれた人が僕に興味を持ってくれたら幸いです。

今僕は19歳で、フリーターとして生きています。将来はカフェを併設したセレクトショップでもやりたいなと考えています。パリに『The BrokenArm』というお店があるのですが、そんな感じのイメージです。

カフェと服。まあ僕は給料のほとんどを服に使ってしまうんですよ。どんな服が好きかはまた今度語ろうかなあ。そして休みの日は友達とカフェに居る。そんな感じの日々です。笑

あ、ここで余談なのですがどうしても書かせてください!昨日からありえないくらいに扁桃腺が腫れ上がっていまして、声も出せない状況です。ツバも飲めません。苦しいです。以上です。

まあこんな感じで自由に独り言のように書いていきたいです。

で、本題に戻りましょうか。(切り替え早!)こうやって、文章でセルフツッコミ?みたいなことするとなんだかおっさん臭いですよね。ということはさておき、次こそ本題に戻ります。

えーっと、なんだっけ?なに言おうとしてたっけ?あ、で、僕は最近とある芸能事務所に所属させていただくことになったんですよ。正直に言うと、ノリで始めてしまったわけなんですが、マネージャーさんから「俳優をやってみない?」と言われ、そういった仕事に興味を持ち始めました。今はそれを頑張りたい。どうせやるなら有名になりたい。ということで、早く皆さんのところにも届く活躍ができるように努力します。

ちょっと、ツバを飲み込むことができず溜めこんでいたらかなりの量になったので今日はこのへんで終わりにします。

これからは、今日みたいな独り言、僕なりの人生観、その時ふと感じたこととかを書いていきますので、よろしければまた次も楽しみにしておいてください。ばいばーい

この記事が参加している募集

自己紹介