見出し画像

【レジン道】福袋2023開封します!

念願の…
本当に念願の「レジン道の福袋」買えました!!

今年は割りと売り切れるのが遅かったような気がします😄
去年は瞬殺だったんですよね。

では早速開けていくよ★



(あけましておめでとうございます!)
(裏面は仕様書になってました)
文字だけじゃ分からないと思うので下記からほぼ画像になります。
(真・明鏡止水)
新型レジン液です。+4,200円で500g増量して注文。デカい。
左(カラーレジン液)┊右(レジン枠:ナニコレ?)
2023年先行の新色だそうです。
新色アステリアカラー「シャドウレイク」
新色アステリアカラー「ピンクグレージュ」
ステラートカラー「ポラリス」
(エピソードカラー)
新しくラインナップ予定のカラー剤
(特大ホロフレーク:シルバー&ゴールド)
使いやすそう!
(シェルかな?)
(ネイルシール)
ちょっと使い方が難しそう。
(ヴァイキングコンパス:ルーン文字が使われたお守り)
(宙の欠片:薄型のホロフレーク)
(星図コイン:記念硬貨?使い道なし)
(スプーンキット:クリスタルモールド付き)

表┊裏
(ヘキサゴンラメ6色セット)
表┊裏
(12天将:フレーク系のクローム)
表┊裏
(クロームパウダー、ええ粉、蓄光パウダー)
(モールド5種)
球体:欲しかったモールド‼一番嬉しい‼
雪まるうさぎ:新作のモールド


動画で確認したい方はこちらからどうぞ↓



【感想】
レジン道の福袋は豪華だって
毎年話題になりますよね😃
私は今年が初めての購入ですが、
まさに噂通り。
ほんとに豪華でした‼(๑′ฅฅ‵๑)////

毎年「レジン道」「福袋」とかで検索して
中身を参考にさせて頂いてました。
なんとなくクローム系、パウダー系が多い
福袋なのかな~?って印象でしたけど、
今年はラメやホロ、着色剤が多かったですね✨

一番欲しいと思ってた球体モールドが入っていたので
それだけでも購入して正解だったなって思います💛

使い道のないコインはどうすれば良いのか
分からないけど…実は嫌いじゃないです😄
厨二心をくすぐりますよねw

(???)


あと、このレジン枠が何の形か分からなくて…💦
正解を知っている方いたら教えてほしいです🙏

(全部)

全体を見るとこんな感じです😃
大容量ですね!太っ腹!

エリクサー症候群な私はこういったものを
ちまちま使って余らせがちなので
今年は贅沢に使ってバンバン売っていこうと思います。

納得行く作品ができたら販売するので
よろしくお願いします(*´꒳`*)



【レジン道ストア】
高品質なレジン用素材を取り扱っているお店。
ファンタジー要素の強い品揃えで見ているだけで楽しいよ✨


【レジン道Twitter】
レジン道のタグ付きでつぶやくと高確率でRTしてくれます😄
作った作品を宣伝したいときに助かります🎵


レジン道さんありがとうございました!



MZDAO公式
マイページ
Twitter
Instagram
Youtube


(((〃・・)っ⑤    \チャリーン/