見出し画像

僕のミスった話とアニメとゲーム

 最近思いっきり友人と喧嘩してしまった…。こう言う事があると自分の幼さと馬鹿さが露呈してほんと嫌になるよね…。皆んなはこう言う時は一旦落ち着く事が大事だよ。本当に。

 一つ目はおもいっきり口喧嘩になって相手の粗探しばっかしてしまう所。都合の悪い時は自分の非を認めないところ…本当に幼い。そしてガキだ。こう言う時には本当に落ち着ける大人を尊敬できる。早く大人になりたいよ…。いや、でも大人にはなりたくないな。ずっと子供でいたい。政治なって気にせずに、楽しくずっと友達と遊んでたい。

 こんなクソみたいな文章のことはどうでもいい!最近のアニメとゲームの話をしよう!
そう言えばダンカグ発売されましたね。僕はpcを持っていないからできないので友達の家に発売日に泊まりに行ってお互いにずっとやってましたよ。僕は元々音ゲーのセンスが皆無なので6本指だなんてもってのほか、一本指でようやくですよ。ただし友人は6本指を華麗にこなす。すげぇや。ずるいぜ。俺だって6本指で上手くやりたいのに…。

 後アニメの話!今期のアニメで好きなのは「魔法少女にあこがれて」ですね。正義の味方!みたいな奴が酷い目に遭わされてるのが結構癖でドストライクめちゃくちゃ好きです。もちろんですが漫画も電子で買いました。面白いから買ってね!後何と言ってもエロい!
 ちっちゃい頃の話なんですが、初代仮面ライダーが捕えられて改造されてるシーン…あれが凄く好きでずっと見てた覚えがあります。一生の性癖が恐らくそこで決まりましたね。そのせいで催眠、SM系統が好きになってしまった…。

 とにかく暗い話なんてしょうもない。人を不幸にさせるだけだ!明るい時代こそ正義!でも、そんな明るい時代について行けないのが僕なんですけどね…。はぁ…。取り敢えず寝ます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?