見出し画像

好きな曲を貼るだけ

 今回も好きな曲を貼ってくぜ。

Takeda'2 feat.ニキレキシ

 めちゃくちゃ歌詞が馬鹿すぎて大好きです。(いい意味で)個人出来にもう一つあるやつよりもこっちが好きで最後「僕ドラえもんです…」で終わるのが最高に面白い。

 これを呼んでもらえればわかるけど本当に面白くて大好き。


ワンルームシュガーライフ

 ナナヲアカリさんがメジャーデビューの時に出してた曲(うろ覚えなんで間違えてるかも…)
 元々ハッピーシュガーライフが大好きで、そこから聞いて居ましたけど、改めて聞いたら好きになってました。
 話はずれますが、ハッピーシュガーライフの作者さんが書いている「恋愛自壊人形恋するサーティン」と言う漫画が面白いのでおすすめです。ハッピーシュガーライフが好きなら好きな人は多いかもです。

恋風邪にのせて

 最近友人が僕にあだ名を付けてきてそのあだ名がVaundyなんですよ、それで「これでVaundyさんの曲聞いてないのはダメじゃね?」と思い改めて聞いてます。その中でもお気に入りの一つがこれ。とにかく詩が綺麗。「くだらない愛で 僕たちは笑っていた」こんなにいい詩が書けるなんてすごい!!こんなに凄い人の名前が僕のあだ名だと凄く申し訳なってくる…。

 花占い

 こちらもVaundyさんの曲。本当に最近聞いていいね!って感じでお気に入りリストに入れたので書くことは余りないです…。でも大好きな曲。

削いで、

 r-906さんの曲の中で2番目のお気に入りです。名前の最後が「、」で終わって居て文章が削がれて見える演出が凄く気に入ってます。
 この曲はめちゃくちゃ音が良い。凄く落ち着く…。最近寝る時はずっとかけてるかも。

リアライズ

 この曲も音がすごく大好き。削いで、とはまた別の雰囲気ですがこれはこれで柊マグネタイトさんぽくて好き。後最近のお気に入り曲を見ると初音ミクとIAの曲が多く入ってるので初音ミクとIAの声がずっと好きです。

G4L

 gigaさんの曲です。gigaさんの曲はめちゃくちゃノレるから大好き。ふぉー!!。
 個人的にgigaさんの中ではトップレベルで大好きな曲。多分テーマはギャル。名前のgalのAを4にするのは一部の人は読めないだろうから「フン、そのレベルか」ってマウント取ってます。めんどくさいね。

 スリーミニッツ・ブレイクタイム

 ぐちりさんの新曲。めちゃくちゃ大好き。
 やっぱバンドみたいな曲は好き。かっこいいよね。後3分間がテーマになっているのも面白い。カップ麺作る時とかに便利です。楽しく過ごせます。

 という感じです。久しぶりに文章書いて楽しかったぜ。てか、毎回久しぶりな気がするな…なんでやろな…。
 最近はリアルが忙しので更新するのが大変!!今まではとにかく究極にウルトラハイパー暇でしたが急に忙しくなった。なんでやろな…。
 でも忙しいですが凄く今は楽しい!でも辛いものは辛い定期的に寝れなくなるタイミングがあるのでそう言う時は1人で泣いてます。相談する相手もいないからね泣。そんな感じです。本当にたまに投稿するだけなんでその時は見ていただけるとありがたいです。、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?