見出し画像

「Minimal・山下貴嗣さんに聞くnote活用術〜#noteクリエイターファイル 公開インタビュー」noteまとめ

Nサロンでは、毎月たくさんのイベントが開催されます。
イベント開催後には、Nサロンメンバーによるレポート記事が公開されています。このアカウントでは、メンバーの書いたイベントレポートをまとめて紹介していきます。

今回は、9月3日(火)に行われた「Minimal・山下貴嗣さんに聞くnote活用術〜#noteクリエイターファイル 公開インタビュー」。

・・・

新しい文化をつくる魅惑のチョコレート(Minimal山下さんインタビュー) / いごはち

山下さんの創り出した世界観にすっかり魅了され、気がつけばnoteに書いたメモは12,000字を超えたいごはちさんのレポート。図解付きで読み応えバツグンです。

少しでも小さくてもこれからの社会のためにわたしができることを考える / しばたはるな

「価値観の違いを受け入れながらも一つのことを創り上げていく難しさ」を感じていたしばたはるなさん。自己分析しつつイベントに参加している心の動きまで読み取れます。

「Minimal・山下貴嗣さんに聞くnote活用術」に行ってきた / ktana_

「山下さんの話を聞いてMinimalに興味わかない人はいないんじゃないか」というktana_さん。Minimal・山下さんの熱量が伝わってくるnoteです。

Minimal 山下貴嗣さんの公開インタビューに同席させて頂きました / ごっちゃん

とにかく熱量の高かった山下さんの公開インタビュー。
「Minimalのお客様と、一緒に働くスタッフを大切にされている」山下さんの想いを知り、すっかり山下さんとMinimalに魅了されたごっちゃんさん。
この公開インタビューのあとにMinimalの「ファンミーティング」にも参加されたそうです。

・・・

画像1

▼Nサロンのお申し込み方法
利用規約を読む
申し込みフォームからメールアドレスを登録
③登録したメールアドレスに届いたURLから、月額5,000円の「定期購読マガジン」を購読
④購読者のみアクセス可能な「メンバー登録フォーム」より会員情報を登録
⑤登録完了後に、メンバー限定のコミュニケーションスペースに招待していきます
Nサロンは「書けるようになる」サロンです。
9
日本経済新聞とnoteが提供する学びのコミュニティー「Nサロン」です。日経の「ビジネス」、noteの「クリエイティブ」を組み合わせて学びの場を提供します。月額5,000円で動画見放題+イベント参加+コミュニティ活動の場をご提供します。https://nsalon.note.mu/
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。