見出し画像

ランウェイを歩くように

その人はとても美しい方だったから神様が早く御傍にお連れしたいと思われたのかな…。
お知らせいただいた日の夕方冷たい雨が降っていたのはどなたかの涙だったのかな…。
私にとっては短い間でそしてお会いできる頻度も少なかったけれど、自分ではなかなか触れる事のなかった世界を教えてくださった方でした。新しい学びの場を与えてくださった方でした。異分野での事を丁寧に教えてくださった方でした。
突然のお知らせで最後にお会いできたのがいつだったのかなと考えると直接お会いできたのは今年の8月。そして9月と11月に画面越しではあったけれどオンラインでお話がすることができました。それだけでも救いです。最後にお声掛け頂いた言葉を思い出すと温かい気持ちになれる。
きっと美しくかっこよくランウェイを歩くように旅立っていかれたのでしょう。
故人の冥福を心よりお祈り申し上げます。


#訃報 #安らかに #モデルウォーキング #冷たい雨 #旅立ち

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?