見出し画像

シュトーレン 食べ比べ 2022

シュトーレンの季節になってきましたね~。
今年の食べ比べ。

毎年恒例のフロインドリーブのシトーレン、年々入手困難になってきたから早めに購入。たくさん買ってますがほとんどお世話になった方や仲良くしていただいた方々へおすそわけするので私の口にはあまり入りません。
自分用にTHE BAKE @thebake.boozys さんのシュトーレンを一人ちびちび大切にいただきます✨😌✨。
ルタオのアップルキャラメルシュトーレン、はじめて買ってみたけどシュトーレンと言うよりアップルパウンドケーキみたいな感じでした。フルーティーで美味しかったけどね。
いかりスーパーでお値打ち品になってたスティックシュトーレン。これは軽めのお菓子って感じでした。

あ、いちばんでっかく写っているのはシュトーレンではなくTHE BAKEのパンです😄

#シュトーレン #シトーレン #FREUNDLIEB #THEBAKE #LeTAO #クリスマス #Christmasのお菓子 #神戸 #食べ比べ #ワインと一緒に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?