見出し画像

関西エアリアル 4th anniversary

3月26日、関西エアリアルさんの4th anniversary 発表会を観に行きました。
エアリアルティシュー、フープ、ハンモックなどなど普段はなかなか観ることができないエアリアルの色々な種目のパフォーマンスを観ることができました。親子での共演があったり、生徒さんだけでなく先生方のパフォーマンスがあったりで観ていて楽しかったです。
あっきー先生とかなみさんのVertical DanceのDuo作品。お天気であればスタジオの外壁で行われる予定でしたが、雨天のため室内でのパフォーマンスとなりました。外で観られなかったのは少し残念ではありましたが、その分照明つきでいつもより間近で観ることができて迫力が普段よりも増した状態でしたのでそれはそれで善きかな、でした。お二人が謳うようにしなやかに踊られているのは素敵でした。
外壁を使ってのパフォーマンスを観るときとはまた違った角度から観られたので身体のラインとかとてもきれいに見えたしお二人の表情も近くで観ることもできて嬉しい♪
今回の発表会を観ていていくつか感じたこと舞台に立つときの姿勢とかね、改めて考えさせられた部分もあってとても良い時間でした。
終演後大好きなあっきー先生&かなみさんと一緒にお写真撮っていただきました。
ありがとうございました。お疲れ様でした。

#関西エアリアル #関西エアリアル沓掛スタジオ #京都 #バーティカルダンス #verticaldance #エアリアル #エアリアルティシュー #エアリアルフープ #エアリアルハンモック #エアリアルロープ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?