見出し画像

KANSAI-ALLYMO

KANSAI-ALLYMO
2022,3,21(Mon) グランフロント大阪北館4Fナレッジシアター
~ALLY《アライ》という言葉を知っていますか?~

ALLY(アライ)とはLGBTQ(性的マイノリティ)の支持者、支援者、理解者の事です。今回のこのイベントはサブタイトルにもあるように関西からもっとALLYを増やしたいというのがコンセプトであり目標だったそうです。

今回はダンスパフォーマンスの方々、LGBTQ モデルの方々、ALLY モデルの方々によるファッションショーとこのイベントに携わってこられたゲストの方々によるトークショーで構成されていました。

ALLYモデルの方々の中には以前BLACK WSでご一緒させていただいたsen-seの方々もいらっしゃってランウェイをキラキラ輝きながら歩いてこられました。

ファッションショーを観る機会はなかなかないのですがこんな風に繋がりができてこうして観に行くような機会も増えてきました。モデルの方々が着用されているお衣装もどれも素敵でした。

ウォーキングはWSでほんとにちょっと体験させていただいた程度なので詳しいことは書けませんが、美しくかっこよく歩くポーズを決めるというのは本当に難しかった。それをヒールやお衣装を着けてそのお衣装も美しく魅せると言う事もしながらですから日々鍛錬されたのだろうなぁと思います。

時間の関係でショーのあとのレセプションまでは残れなかったので出演者の方々と直接お会いしたりお話ししたるすることはできなくて残念でしたが皆さんの輝いている姿を観ることができ、またBLACKの講師陣とも少しですがお会いすることもできて嬉しい1日でした。

皆様お疲れさまでした。


#KansaiAllymo #関西アライモ #グランフロント大阪 #アライ #LGBTQ #性的マイノリティ #FashionShow #TalkShow #sense #TIM

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?