見出し画像

先日の誕生日

2月に入ってしまいましたが…
先日1月23日に誕生日を迎えました。
お祝いのメッセージ頂いたり、プレゼントいただいたり、ありがとうございました。
当日は朝からヘアカットへ行き、お誕生日特典のヘッドスパをしていただき頭スッキリ。
午後からは3月の舞台のリハへ参加。ここでもお祝いしていただきました。ありがとうございます。とっても嬉しい。
夜はリクエストでおうち焼肉してもらいました。外には食べに行けないけれどうちでゆっくり…。ずっと大切においていたワインもあけました。ケーキはKent Houseのチョコケーキ。調子に乗って食べ過ぎて夜中に気持ち悪くなってしまいましたが…良い誕生日を過ごすことができました。ありがとうございました。
今日から2月。そして今日はみずがめ座の新月です。
色々なことに感謝して、また新しいチャレンジをしていきます。
どうぞよろしくお願いいたします。
#誕生日 #Birthday #ヘッドスパ #ヘアカット #gift #リハーサル #焼肉 #チョコ #ありがとうございます #感謝 #新月 #NewMoon #みずがめ座の新月 #新たな歩み #これからもよろしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?