New Creation 2

10月に入ってからCreation が次々とはじまっていき急に忙しくなってきました。
9月は月の半分を安静にして過ごしていたのでそのギャップがすごい…。
先生ご指導の作品は回数が少ない分怒涛のように進んでいく…。
そして懐かしメンバーと作っていく作品は少しずつ形になっていっている。
私の脳内劇場で広げられていた作品が文字で起こすことで少し形になり、言葉を発することでまた形になり、集まって実際に動いていくことでさらに形になっていく…。詰めていかなければならないことはまだまだたくさんあるけれど徐々に形になっていくものを感じていられるのは楽しい。
どちらも限られた時間の中でどれだけのことができていくのかドキドキとワクワクが入り混じってバタバタな日々を過ごしています。
#創作 #ダンス #Walking #コーポリアルマイム #どうぞよろしくお願いいたします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?