見出し画像

何もない部屋よりも。【新潟市江南区 賃貸アパート】

家具や家電が何もない状態でアパートの内覧をすると、
部屋の広さや設備にばかり気を取られがちになります。

いざ引越をしてみて、家具を入れたら想像以上に狭かった。
家具をどう置いたらいいか分からない。

なんてこと、ありませんか?

いろんな間取りがありますが、
お部屋のカタチって、とっても大切なんです。

この物件は、弊社管理物件の中でも「築年数よりも新しく見えるお勧めな物件」ではありますが・・・

内覧した方のほとんどが

『家具のレイアウトに悩む!!』と嘆く

悩ましい間取りナンバーワンの物件でもあります。


ね?

広さと収納力には自信があります!

対面キッチン
リビング収納

駐車場も敷地内で2台といわず、3台・・・4台も可能!!

免許取りたてでも安心な広々駐車場

車社会の新潟。
敷地内で3台も契約出来るって魅力的ですよね!

とってもおすすめな物件なんですよ。
SUUMOやアットホームでは、埋もれてしまって気づいてもらえませんが、
なんとか魅力を伝えたい!

ということでパースを作成してみました。


キッチンからみた場合


寝室はこんな感じ


くつろげる洋室
全体のパース


お部屋を内覧に行く前に、簡単でもいいので
間取り図に家具を書き込んでいくと、現地でイメージしやすくなります。


お部屋探しは楽しいですよね。
環境が変わると、生活習慣も変化したりします。

私のお友達は、引越してから早起きするようになったそう。

賃貸物件を探されている方が、
より良い暮らしに近づける
理想のお部屋に出会えますように。



グリーンハウス天野
新潟県新潟市江南区天野3丁目
2LDK(62.02㎡)
賃料:56,000円
管理費:2,000円
駐車場:2,000円
敷金1カ月 礼金1カ月
取引態様:媒介




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?