見出し画像

美味しいだけじゃない!一杯で贅沢な満足感【新潟市 吟醸味噌らーめん まごころ亭】

がっつり「濃厚な味噌らーめん」が食べたい。
だけど濃厚すぎると途中で飽きてしまう・・・
という方におすすめ。

まごころ亭は、濃厚スープだけでなく
「具材の多彩さ」も魅力なんです!

わざわざトッピングを追加しなくても、
盛り盛りで出てきます。


濃厚スープとトッピング種類の多さ


青ネギ・めんま・もやし・炒めた野菜・チャーシュー・味玉・鶏肉・柚子

野菜と麺を絡めてすすり

青ネギや柚子の風味を味わう。

定番のチャーシューや味玉を堪能する。

食感、におい、味、見た目の豪華さ・・・
一杯で、楽しめる風味の多彩さときたら。

最高です(^^♪


【がっつり濃厚なのに飽きがこない】理由はここにある!


まごごろ亭を運営している『角中グループ』は

らーめん以外にも、
唐揚げやパンにスイーツまで、新潟の各所にお店があります。

どのお店も、お客さんで賑わいを見せています。

人気の理由はHPに記載されていました。


・上質な素材を厳選し、自家製麺など調理にもこだっている。
・ボリュームと食べ応えを大切にしている。
・季節メニューを提供してお店に訪れる楽しみを与える。


どうしたら「また来たいな」と思ってもらえるか、
「満足」してもえらるかを創意工夫してからなんですね。



吟醸味噌らーめん まごころ亭
新潟市中央区紫竹山6-3-7(本店)
営業時間:11:00~24:30(LO24:00)
     土日祝日は10:30~24:30
     ※時間の変更あり
座席:42席

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?