見出し画像

この度TikTokのフォロワー1500人を越えました!

皆さんこんにちは株式会社ミュールのはるです。

\\実は、私たち、1か月前からTikTokを始めていました!//

是非覗いてみて下さいね✨

というのも、私たちは、常々さみしさを感じていました。

ケアテアを通し多くの方と繋がることはできても、オンラインで販売している限り、コミュニケーションをとる機会が少なく、感想についてもエゴサして知るというのがほとんどです。

実店舗での販売は以下でお取り扱いしていただいております。

【鍼灸サロン】KEI鍼灸院 様
【美脚サロン】サロンドコンソラーレ 様
【エステサロン】AYUsサロン 様
【美容室】美容室COZY 様
お取り扱い予定【ハンドケア専門サロン】Sinyourely 様

嬉しい限りです!!

私たちも生の声を聴きたいと思いSNSを積極的に行っております!

TikTokを見てこんな音感のない人たちがケアテアをプロデュースしていたのかと嫌いにならないでくださいね。笑

最後までお読みいただきありがとうございます😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?