見出し画像

ゴチの功績 ー 松増が止まらない

こんな風に定義していいかわからないけど、増田さんがゴチに出て得た最高のものは松下くんなんだと思った。

もちろん仕事としてバラエティ切り開くとか意味もたくさんあるけども。
これからもゴチは続くので、たくさんのことやたくさんのものを得て欲しいと思っているけども。

他局で一緒に歌わせてもらっている姿を見た。

今なかなか増田さんとハモる時に目を合わせて歌ってくれる人がいないので、
目を合わせながら丁寧に歌う松下くんと増田さんの姿を見て、すごく嬉しかった。

増田さんの性格も魅力も存分にわかっている松下くんが、増田さんの横で歌ってくれるって、本当に嬉しい。

増田さんが松下くんに出会えて、お友達になれて本当によかった。

この芸能界で、仕事の中で、大人になってから友達作るって難しいって、なんとなくわかるからより嬉しい。


いつかのMUSIC FAIRを観ての感想でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?