見出し画像

お誕生日おめでとう31歳!

私にとって、なんてことない日だった5月17日を特別な日にしてくれた人、お誕生日おめでとう。

今年も変わらずに今日、おめでとうと言えることが幸せです。


30歳、新しいことにたくさんチャレンジし、
またひとつ大きくなった1年だったかな。

照くんが携わるすべてのことが楽しかった!

ずっと幸せでした!

30歳の照くんに会える機会は、29歳の時に比べると少なかったけど、

  • 「少年たち」の構成・演出・振付

  • 単独主演ドラマ

  • シングル曲の振り付け

と本当に嬉しいお仕事いっぱい。

ってか嬉しくないお仕事なんてないですけどね。

  • 単独ドームツアー

  • GALA

ではありがたいことに30歳の照くんとお会いすることができました。

ただただ幸せだったなあ。ありがとうございました。



一方で、7/9になると思い出す方の名前を出せなくなってしまったり、悔しいことも多かったですね。

あなたはきっとあなたなりに解釈して、
あなたなりの思いを抱いて、
表現に落とし込んでいるのかなと思ったり。


31歳の1年も新しいことに挑戦して、
最高の1年を過ごしてください。

大好きな人たちに囲まれて、素敵な1日を過ごせていますように。


私たち照くんのファンはいつだって、
照くんの最強の味方です。

お誕生日おめでとう
!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?