見出し画像

担当出ないけど見たいから申込みしたい🥺けど〇〇担さんは嫌だよね?やめた方がいいかな🥺?

のあれ。

気にしないでいいよって思ってます。
これGALAの申込みの時に書いていた下書きで、
今回キャチミーがあって、また思ったので公開します。


行く気なくて、当たったらどうしよう…って思ってるなら申込みするな。

ただ、本当に行きたいなら非該当だろうがなんだろうが申込みしなよ。

と思ってます。


だって、あなたが1枚チケットを遠慮したところで、
該当の全滅だった人が行けるようになるとは限らんし、
遠慮して偉かったなんて誰も褒めてくれないし、
遠慮したから次のツアー当たるわけでもないし(こればっかりは運)。

行きたかったなって思うなら、やれることはやった方がいいと思うよって話。

それで複数回入ってる人に対して、うーん🧐って思うなら尚更です。


私は実際昨年のなべさんのDREAM BOYSも、こうじのハロルドとモードも興味あったので応募しましたよ。

全然かすらなかったですけどね。

だから見てみたかったとは思うけど、後悔はないかな。


自分の気持ちの責任は、自分で取れるようにしないとね。

自分の機嫌は自分でとるってやつだ!


大好きだったGALAと、
大好きすぎるキャッチミーなのにそんなこと言って大丈夫?って思われそうだけど、
非該当でも当たるかどうかはまた別問題なので、非該当の申し込みが増えたところで、私は全然大丈夫。

むしろ自分がどう当てるか、しか考えてないので周りの人が応募するか、当たるかとかあんまり興味ないです。

数人増えたところで私の当選確率変わらないだろうし。

気になるのは倍率より、いかに自分がどう当てるかですね。周りを気にしていたらオタクなんて平和にできません。(何かを悟っている20年来のジャニオタ)


キャッチミー今回はじめて行きたいって思っている非該当のみなさん、
ぜひ私と会場で会ってくださいーー!笑

ずっと1人で暇な予定です!笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?