見出し画像

『10th〜音楽』全部見ないとドームの日になりまテン!ーWHITE編ー

私WHITEが1番好きなライブって言ってて、DVDも何回も見てて。

でも久しぶりに見たらやっぱり最高で、泣いてしまった。

10thの時と同じだけど、やっぱNEWSのライブってこれが最高だったのでは?って思ってきた!

もちろん今も最高!

私テゴマスも大好きだったから、アーティストのライブをしてくれるテゴマスのライブもめっちゃ好きで。

今のNEWS、この頃のNEWSとテゴマスのハイブリッドな気がしてきた!


ってかやっぱりコロナが世界を変えたよね。

思いっきり声出して、
一緒に遊んで、踊って、
最高に楽しむ。

それがライブだよ。

この一体感取り戻したいよ!!


NEWS EXPOの流れがあるから難しそうな気もするけど、
ドームはシングル曲ばっかりだし一緒に踊って騒いでしたいな。

思いっきりC&Rしたい!

Team NEWS楽しみ!(歌う前提)


増田さんが、WHITEのツアーのことを、『4人でコンセプトとかなく作れたはじめてのライブ』みたいに言ってたのがすごく印象的で。

美恋は復活、
10thは10周年だったから。

それもあってWHITEは特別だなって。

最高のアルバムだった『NEWS』の人気楽曲もしっかり入れつつ、
シングルはそんなに多くなく、
アルバム『WHITE』の曲は満遍なく。

この頃から、アルバムの1曲目=ライブの1曲目になったんだね。

そしてどんどん世界観が強くなるライブの、入り口って感じだ。


本当に好きなライブ!
4人のNEWSちゃんと楽しかったってまた思えた!
衣装もかわいい!
最後のSEVEN COLORSめっちゃ強いって思った!!!

相変わらず大好きなライブでした!


モニュメントの写真めちゃかわいかった。載せないけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?