とにかくやる期らしい。

今占星術的には、とにかく始めるのが良い時らしい。
オードリーの若林さんがテレビで「noteって言うのを始めると良いです」って言ってたので、私も始めてみようと思う。

看護師なんですが、
今まで社会経験ほぼ看護師しかしたことなくて、(バイト経験0)
看護師辞めたくなって辞めたは良いけど、他の道全然思い浮かばなくて
結局看護師にブーメラン戻りして日々後悔しているアラフォーです。

今治療中の病気があって「患者」という立場でもあります。
自分が患者という立場になっていわゆる「患者さんの気持ち」を感じたり、
「患者こういう時むちゃくちゃ困惑」って言うのを感じでいるので、
そういうのも書いていきたいと思う。

noteよくわからないけど。とりあえず始めての投稿おしまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?