見出し画像

【note初投稿】 若いうちに、ね。

年を越す事のワクワクがないなあ、
とそんなことを感じながら2019年を迎えました。

中学高校とかまでは寝るのが0時を過ぎることが稀だったので、
年越しってなると、なんかいつもと違った感じがしてすごいワクワク
してたんですけどね...
2時寝3時寝が当たり前になった今では、そんなにワクワクしないんですよ。

クリスマスも然り。
眠い目をこすりながら、何としてもサンタをこの目で見てやろうと頑張って
夜遅くまで起きていたけど、
今はサンタも来ないし、仮に来るとなっても簡単に徹夜で待てるし。

いや、だめだだめだ。
いつまでも童心忘れず何事も楽しむ大人にならないと。

どうも初めまして。
そして、
明けましておめでとうございます。

ずーーーっといつか始めようと思っていたnote、新年明けてやっとこさ
スタートさせました。
軽く自己紹介させていただきますと、都内在住の21歳男です。
自分を表すキーワードとしては

【音楽】【ガジェット】【車】【マーケティング】


あたりでしょうか。
この4つに関する投稿は特に熱が入ると思います(笑)

基本的にnoteは、
自分が思っている事・考えている事・疑問
を忘れないように
発散の場として使っていこうかな、と今のところは考えています。
どしどしフォローお願い致します🙇‍♂️

◎本題

前置き長くなりました、本題です。
初めての投稿何にしようかな〜と考えていたらどうやら
「#note書き初め」なるものがあるらしいと。
せっかく新年なので、今年の抱負と兼ねて初投稿とします。

単刀直入に今年の抱負は。。。
挑戦する
です。

「え、抱負にしてはありきたりじゃねw」
でもありきたりのことが出来ていないから
敢えてこのタイミングで抱負とします。

4月から社会人なんですよ。
何が言いたいかっていうと、ついこの前までは人生ってまだまだ
無限にあるような感じがして、「別に今じゃなくてもできるしょ」みたいに
思っていたんです、割と何においても。

それがびっくり、就活終わって内定先でインターン初めて、
社会人のスタートが近づいてきて、

「意外とそうでもねーな」

って感じ始めてるんですよね。
若いうちにいろんなこと挑戦しないと、これ40歳50歳になって
後悔するぞって。

だからとにかく社会人1年目はがむしゃらにいろんなこと挑戦します。


それで、いっぱい失敗しよう。
若いうちに、ね。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?