はじめまして


2歳の息子子育て中です。
子育てしながら日々思うことや学びを
アウトプットする場所としてnoteを始めました。

organic|
無農薬野菜や有機野菜、無添加な食選びを心がけているなかで、おすすめのショップや食品を紹介

macrobiotics
“宇宙の法則”や”陰陽五行”の考えを生活の中に取り入れて、日々の学びをアウトプットすることでさらに学びを深め、身近な人たちが実践できるようシェアしていきます

sustainable|
子育てしながらでも環境への優しい選択は身近にたくさんあり、日々のなかで実践できるわが屋サステナブルな暮らし方を記録します

fashion|
子ども服の小さなネットショップの運営をしています。実際に息子に着せて見てよかったものなど載せていけならなと

education|
非認知能力を育てるために私たちがしてあげられることはなにか?を日々考えながら、実践したことなどをシェアします

interior|
賃貸2LDK。家族が暮らしやすい家づくり。整頓された部屋は心を落ち着かせる。購入品なども記録していこうかなと。自己満です。

ようするにオールジャンル(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?