神山智洋が好きすぎる件。

2020.07.01

神山智洋27歳のお誕生日です!!!!

神ちゃん!おめでとう!

大好き。

とりあえず今回は神ちゃん好き好きを書きまくります。

同じくらい大好きな男が2人(大倉・渡辺)いるけど、

実際のところ、神ちゃんは別格です。


割と担当へは貶し愛(死語?)寄りな私だけど

神ちゃんの場合はモンペになります。

同い年で才能に溢れてるのに

真面目すぎる病気な神ちゃん。

とっても器用なのに
どうしてそんなに不器用なんでしょうか?


好きです!!!!!!!


歌もダンスも激うま

モノマネも得意で

料理もできるし楽器も弾ける、

子供のオムツだって変えられます(パパジャニ)

普通神ちゃんくらい器用なら、

「人生楽勝でしょ?」って感じで

世の中舐め腐って生きててもおかしくない。

(偏見)

それなのに神ちゃんは

クソ真面目!!(もちろん褒めてる)


私個人の話をすると、

無駄に真面目で、人生損はしないかもだけど

得は少なく、運も決して良くはない。

でもそれで嘆くわけでもなく

良い意味で諦めて謙虚に生きてるつもり。

そんな人間からすると、

共感出来るところもたくさんあって

それでもやっぱり凄いなって思える存在。

これはもう唯一無二なんです!

(たっちょん、しょっぴーごめんね)

(いや、謝られる方が不快)粗品

とにもかくにも神ちゃん好きーってなると

他の「好きー」とは明らかに違ってて、

特別で。

そんな特別な人の大切な日を

同じように生きられる喜びは計り知れません!


ここまでたくさん「神ちゃんは器用」と書いたものの

ただ器用なだけでないのは明らか。

そりゃセンスがいいのは間違いないけど、

神ちゃんには真面目だから(笑)

努力をちゃんとしてるってもすごく伝わる。

努力ができる才能がある

ってのが神ちゃんの最大の魅力。

でもそれをひけらかさないし、

努力の結果を自分の成長にちゃんとリンクさせて

楽しんでる。

そこが共感出来るのに自分にはできないところ笑

だから本当に尊敬しています。


(^ワ^=)「神ちゃんは真面目という病気にかかってる」

と愛おしそうに言うしげちゃんの気持ち、

痛いほどわかるよ(かみしげふぉーえばー)

しげちゃんに限らず、

色々できるのに拗らせがちな神ちゃんを

ジャニストのメンバーはみんな大好きで、

ジャス民も大好きなんだよ♡

これからも神ちゃんらしく生きてね。

私は私たちはこれからも全肯定し続けます!

(結果モンペ)

では、パパジャニ地上波初回見ながら

神ちゃんBirthdayを噛み締めたいと思います!


.


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?