見出し画像

大好きな人

6.11
私の大好きな新垣結衣さんのお誕生日。

特別な今日はガッキーのお話を。
なんて言いつつこれからも沢山登場しそうな予感がするけども💭


            ✴︎


10年前、なんとなくこの女優さん素敵だななんて思ったことをきっかけに気付けば年々好きが増すことになっていた。今まで"好き"という感情はいつもそのうち薄れて忘れていくことが多いのに私の中で新垣結衣という人は異例な人だった


            ✴︎


新垣結衣のどこが好きなんて言い出すとキリがないけど、1番はやっぱり中身、性格、お人柄。

穏やかで周りをしっかり見られて気遣える、思いやりというのかなそれをも超えてしまうような言動、そして慎重に紡がれる言葉。"はぁなんて人なんだ"とため息が出てしまうくらいで、、それに相まってあの笑顔。

あの周りの空気を包み込む人柄は何なんだろうと憧れと尊敬とがいつも溢れてしまうお人です。


            ✴︎


とはいえ、SNSでこんなに好きを表せるのはやはり知り合いに見られない、同じように好きを表している方が沢山いるという安心感があるからで

まだまだ自分の好きを心の底から家族や友人に話すのは何だか恥ずかしくて私がこんなにも新垣さんを敬愛しているだなんて知ってる人はいないだろうななんて思うとやっぱりちょっと恥ずかしい(〃ω〃)

この象徴は呼び方かな、、
家族や友人に話すときは"ガッキー"って呼んでるけど心では文章ではずっと新垣さんだもんね😌笑


            ✴︎


新垣さんの凄いところもう少しだけ語っても良いですか⁇😳

たかがひとりのファンであるだけで新垣さんの全てを知っているわけでも知れるわけでもないから分からないけど

新垣さんのお誕生日ってcmしている企業が凄い力入れてお祝いしてるんです。
(Twitter等で見てみてくださいね☺︎)

言葉にするのは難しいけど、これを見ると、実際に会ってもそばで見ててもそうやってお祝いしたくなるような素晴らしい方なんだろうなって。

あぁ、この気持ち伝わらないかな。。


            ✴︎


とにもかくにも新垣さんの創り出す言葉や空気、笑顔に毎日癒されて幸せを分けて頂いていることに感謝の気持ちが溢れる日々です。

2021。デビュー20周年に結婚に沢山のおめでとうが重なる年。本当に本当におめでとう🧸🤍


            ✴︎


今回はじめてファンレターというものを出したのだけど
シンプルなレターセットを準備していた私に

"もっと派手に目立たせやなそんな地味な手紙絶対に読んでもらえへんで!"

と関西人的発想なのか派手さを求める母。
まぁ私も関西人だからかそれに納得し、笑

結局、派手さは難しいしシンプルが好きだから
宛名の隣に全然似てない新垣さんの似顔絵を描いて投函してきました🐾

届くかどうかわからないけど、届いたら届いたで少し恥ずかしい気持ち🤭


            ✴︎


いつの間にかこの文章でも"ガッキー" から "新垣さん" になってますね、、笑

こんなひとり語りのオタクな文章を読んで下さった方がいらしたら感謝申し上げます。もしよろしければまた覗きに来てください、!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?