見出し画像

やる気がない日の過ごし方。

画像1

ねー、誰でもありますよね。

私は昨日から
なんか寝れないし
なに食べても満たされないし
でもお腹空くから食べるし。

みたいなループでし。
こういう時こそ、自分の機嫌は自分で取らなきゃな〜と
思うんですがね、できないできない。



だから今夜は
好きなもの好きなだけ食べるパーリーします←

思い切って定時で帰るし
雨だから電車も乗っちゃうし
電気代とか気にしないで
とりあえず好きに一晩過ごしてみます。


とはいえ
緊急事態宣言が延長ね。。。

ダメダメ、なるよーにしかならん。
文句言ったところで、ですね。


生きてりゃなんとかなるでしょ。
明日また切り替えて頑張りましょっと。


ではではみなさん
今週もおつでした〜〜〜
(私は明日まで仕事でする)


画像2

▼今日の推しsong
aiko/カブトムシ feat.King Gnu井口理

井口さんがデレデレだし、aiko姉さんも楽しそうだし
もう見てるだけでほっこりできるやつです←
ちょいと気分が落ち気味な日は
こんなのを見てやんわり過ごしましょう〜◎誰


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?