見出し画像

自転車のハナシ。

実家暮らしの時は
元競輪選手から譲り受けた私物を
友人がリメイクしてプレゼントしてくれた
超貴重なピストを乗ってました◎

レトロな感じも
1点ものだし
ちょー気に入ってたのになあ。。。

盗まれたんではなく
弟に乗りパクされました←


帰り道ウォーキングも
同じ道ばっかりで飽きてきたし
電車賃毎日もったいないな〜って
どんどんチャリ欲が増してきて
周りに相談したところ
<tokyo bike>と出会いました。


Webサイトもおしゃ。
車体もおしゃ。
お店もおしゃ。

もう一目惚れですね←
でもやっぱりちょいお高め。。。

試乗もさせてもらって
どーしよー、、、、と思ってたところ
3/12から新発売の「レジェ」を発見!!!!!


はい、もう即決です。
ただ、あとは色だけ迷ってます。

tokyo bikeならではの
・BLUE JADE
もしくは個人的に推しカラーの
・IVORY

さてと、、、、もう少し悩みます。


高い買い物だし、せっかくだから
長いお付き合いにしたいので。w


▼今日の推しsong
Kan Sano/My Girl
MVは、堀北真希ちゃんの妹ちゃん◎
めちゃくちゃ似てます、そして純な感じがより良き。

Kan Sanoさんは、インスタが面白いんですよねえ。。。w
(おせっせ)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?