新春!こういう人嫌やわぁ祭り(多分最終回)

嫌な人あるあるを募集したところ、千と千尋でカオナシが吐く時みたいにとめどなく大量のDMをいただきましたので、全て発表します!


・綾鷹の抹茶ラテ飲む男
やりちんかマザコンやと思う

なんかわかるわぁ〜
そしてきっと抹茶ラテを飲んだ後の舌は、津軽海峡冬景色のように真っ白なのでしょう。
そういう口腔ケアに一切の関心を持たぬ者だけが購入する、おぞましき飲み物。
それが綾鷹の抹茶ラテです。

•ムートンブーツの踵ぐにゃあってなってるひと
100%部屋汚い不潔

私はムートンブーツを見ると、ピチレモンやニコラを買っていた頃を思い出して、なんだか懐かしい気持ちになります。
それくらい昔に流行っていたものだと認識しています。
もう令和の時代にはそぐわない、只々くさそうな靴、それがムートンブーツ


•母の日父の日に、インスタに感謝の気持ち書く人
本人見んのになんでかくんオエゲロっ恥ずかしってなる

家族でご飯食べたとかのストーリーを載せる人は、普段ほとんど家に帰っていません。
なぜならいつも一緒にいれば、それは何も特別な事ではないからです。
彼女たちの日常は、ヤンキーの男とくずはモールの多目的トイレで渡部の上位互換行為を毎日している、根っからの不良少女です。

・足のネイルインスタに載せる人
人の足の指見たない

不思議な話ですが、爪をみるだけでその人が可愛いかそうでないかなんとなく予想がつく気がします。

・パソコンのキーボードめっちゃ叩く人
ほんまに無理。こういうひとは、歩く時めっちゃピンヒール鳴らす。統計取れてます。
小学生のときテスト解き終わった瞬間机にバンッッ!て紙裏返して
鉛筆ぱんっって横に置いて、
伏せて寝て、終わったアピールしてた人が大人になったらそれ。

統計が取れてるみたいなので絶対に正しい情報でしょう。

・友達いっぱい欲しい人
中身ペラペラ

ともだち100人できるかな、を未だに間に受けている純粋な人なんでしょう。

・男おるエアビーに色っぽい部屋着着てくる人
ガチきもいばりおる

これめっちゃおもしろい^_^
その時、その人はどんな表情をしてその場に居てるんでしょうか。
やっぱり髪をかきあげてお姉さん座りをしながらザクロでも丸かじりしてるんでしょうか。
みてみたい、そういう人を交えたエアビーしたい!!^_^

・彼氏のことを👦🏻でsnsに投稿する人

その人たちは、インスタを絶え間なく開いているせいで、電磁波で脳みその一部が焼けてしまい、目の前の恋人の名前を忘れてしまったのです。
どうしても思い出せないから、👦🏻で安牌を踏んでいるのです。
そっとしておきましょう。


今回はここまでです!!
みなさん、たくさんのDMどうもありがとうございました^_^
わたしもたくさん笑わせてもらいました^_^




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?