見出し画像

noteを書くのは落ち着く

こんにちは!のりだよ〜⬛︎(´▽`)

最近はTwitterを良く触っているんだけど(何かこの件数回した気もするが、記憶が曖昧なので初回とする)落ち着くって感じでは無いんだよね。刺激的。
noteは落ち着く。🍵(´▽`)ホッ

noteは1人の時間って感じ。
いや、ここも人に見せる場所ではあるんだけど、何となく1人の時間感がある。TwitterだとTLで他の人の逐次更新される発言が目に入るからかな。


お風呂は良い。

お風呂にバブ(メディキュア)入れるとQOL上がってとても良い。🟧と🟩があるけど、🟧はバスマジックリンみたいな匂いがする気がする。私はバスマジックリンの匂い好きだけど、読んでいる人は🟩が無難かもしれない。

↓何か「ドラッグストアで買うより安く買えました」とかコメントにあったけど、正直疑ってる。
ドラッグストアより安かったらぽちって。
私も今度ストアで買う時値段見てみる。

↓ばーすまじっくりん♬
こんなデカいの買ったことないので何とも言えない。バスマジックリンで検索して一番上に出たやつを貼ってる

アフィリエイトってなんかやだな〜って思ってたけど、好き勝手書きながら貼るのは楽しいかもしれない。

ランダム単語ガチャで出た単語の商品を雑に紹介してみるか。


🫖(´▽`)


というわけで、今日ご紹介する商品がこちら

益子焼 真鍮ハンドルポット(大)
シャビーターコイズ 茶こしつき

※コップは別売り

シャビーターコイズって初めて聞いた色。
なんか綺麗。
和系の喫茶店(茶屋?)に行った時に、これが出てきたら良い色だな〜とは思う。
自宅で使う場合は、日用品というよりは?人が来た時に、無駄にこれで茶を入れてドヤるのは楽しいかもしれない🫖(´v`)ドヤー

一応書いておくけど、私は買わない。一、二回お茶を入れて物置に仕舞いっぱなしになる予感がある。自分の気持ちに正直に生きるしか勝たん。

まとめ

きのこたけのこ論争に参加したいんだけど、最後に食べたのが10年以上前だから、曖昧な形状以外何も思い出せない。でも、ここでそれらを買うのは嵌められたみたいで嫌だ。笑

いただいたサポートで「人の金で食べる飯は美味い」をさせていただきます!あとは何か面白そうな物を買ったりもするかも