見出し画像

クリスマスを楽しむ(ぼっち)

今日はクリスマスイブ🎄
沢山ゲームをやって、焼肉とチョコプリンを食べた。

うーん、何となく「ご馳走を食べる日」ぐらいの感覚なんだよね。あと、「今日はクリスマスかー!」って思うとちょっと明るくなる気はする。何かする訳でも無いけれど笑。

「わーい!!みんなとパーティーだーー!!!」とか、逆に「クリぼっち万歳!リア充爆破してくれええええ」とかの激しい情動は無いかな...。

クリスマスだから誰かと遊ぼうとか、イルミネーションを外に見に行こうとかって欲求はそこまで強くないかなあ。誘われたら嬉しいし行くけれど。
巷のクリスマスぼっち最強主義者の人だって、遊びに誘われたら遊ぶんじゃ無いの?知らんけど。
記念日とかイベント日とかの感覚は希薄。

去年はどんな感じに過ごしたのか、全然覚えて無いな。誰かと遊んだかもしれないし、一人だったかもしれない。曖昧だ。


【今日の筋トレ】
腹筋30回
背筋30回
かかと上げ下げ30回

いただいたサポートで「人の金で食べる飯は美味い」をさせていただきます!あとは何か面白そうな物を買ったりもするかも