見出し画像

無心ってムズカシイ

【ブログ投稿チャレンジ4日目】

湯船にちゃぽんと浸かっている時
色々思考するのが好きだ。
お風呂はわたしにとっての閃きタイム♬.*゚

だけど
今日は理由もなく
不意に何も考えないでみようと
無心タイム。

試しに1分アラーム。

チクタクチクタク…

ピピピッ

あれ…たった1分ですら
無心になるってムズカシイ

あ、そうか
わたしの良さは、物を深く考えること
弱さでもあり、強みでもある。

『わたしはこれでいい』
と思えた瞬間だった。

以上、無心ってムズカシイでした。

この記事が参加している募集

#今日の振り返り

23,082件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?