【APEX】S13sp1感想+近状

お久しぶりです。ふと書きたくなったので書いています。

最終更新から大体半年経っていました。たまーに書けたら…と思いつつ日記で満足してしまっています。


まずは感想


盛れなさ過ぎて途中から辞めました!!!

新ランクの調整が微妙(特にキルポイントの倍率減少)+ストームポイントがランクで遊ぶにはつまらないマップだった。

新ランク誰しもがワクワクしていたと思うんですよ。私も新しいpadを開封しましたしどれだけ日課を蔑ろにせずに時間を捻出できるか試行錯誤していました。

最初は超楽しかったし自分の戦闘力のなさに悩んだ。シルバーまでは頑張れました。


ゴールドから難しすぎない????たかがゴールドなのにスクリムみたいで全然盛れない。
苦痛になったのでゴールド2で辞めました。耐えていたら多分プラ4終わりでした(?)


sp2に関してはワールズエッジだしキルポイントの倍率減少も全然気にならなさそうでまぁやってもいいかなと思いつつ絵が楽しいので当分やらないつもりです。


今何してんの?

気合い入れて絵を描いてます。

きっかけはコミケ出たいね~~~って友人との雑談です。それだけでオタク心復活してきました。地元帰ってきたくらいから死んでいたんですけど。3年ぶりの復活。

進捗確認用にガントチャートのノート買ってきたり予定やタスクの確認が大変苦手と気づきましてどうにか直せないかなとか、大量の未完成絵完成させて、インスタ用に描いている絵のコンセプト詰めたりとか。

本気でやると意外と考えることが多いですね。
すごく楽しい。

まだどのジャンルで出るかも未定ですがとりあえず当たるといいな!!!!


のんびり長期で転職探しに講座も受けたいし今年も収穫手伝いに行きたいしなんなら冬コミ期間が一番仕事忙しいとかいろいろあるけど自分の欲望最優先で走っていこうと思ってます(笑)



次でもしかするとAPEX記事は終了するかも。でもnoteは他のことで更新しようかなと思っています。

ここまで読んでいただきありがとうございました。

サポートしていただけるとクリエイターとしての自信になります! もっと充実した記事更新頑張ります😊