ラジオスター

先日、ニッポン放送の「お笑いラジオスターライブ」を観に行きました。

率直に言って楽しすぎました。後々になっても思い出し笑いするくらい楽しかったです。先のラジオイベントで三四郎は生で見れましたが、オードリー、ぺこぱ、ナイツ、アンガールズは初めて見ました。それだけでも価値があるのですが、内容も内容なので最高のイベントでした。

特に自分が好きだったのが、10分間のフリートークをするコーナーでアンガールズ田中さんが一人きりで話しきったところでした。話の内容の言及は控えますが、あの10分間だけでも保存したいくらい面白かったです。

まさにコメディアンでした。笑いを超えて感動しました。カッコよかったです。ほぼスティーブ・ジョブズです。

各組のネタもみれたのですが、個人的にアンガールズが1番好きでした。最初から最後まで面白かったです。山根さんと田中さんの平場のスタンスのとり方も大好きです。若林さんと田中さんの小競り合いもこのまま永遠にやって欲しいです。

あと、春日さんの周りが大きい人ばかりだったので相対的に小さく見えたのがツボでした。

ナイツと三四郎、ぺこぱももちろん面白くてかっこよくて大満足のイベントでした。正しくラジオスター達でした。人を笑わせる彼らバカカッコいいです。更に好きになりました。

言い方が悪いですが、観客の質も良かったので、最初から最後までストレスなく見終わることが出来たので嬉しかったです。また行きたいと思えるイベントでした。

ラジオイベントは少し遠くても定期的に行きたいですね。


最後まで見てくださった方ありがとうございました






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?