見出し画像

勤務に戻って、脚はどうなったか

画像は折り紙で作ったガーランド(本文とは関係なし)

さて、仕事に戻って1週間が経過。
脚の様子は今ひとつ。
甲と足首は好調だけど、全体の流れが変わったことに体も驚いたのか、太腿部分で浮腫んできた。
2日ほどバンデージを巻いて、痛みは軽減された感じ…抜糸をしたので保湿を心置きなくできることはとても嬉しい。
少しかたくなった皮膚の状態は変わっていくと思う、とお医者さまから聞いたので保湿と圧迫を頑張ろ。

私は基本的にオフィスで毎日座っていることがほとんど。
残念なことに、なかなかお手洗いに席を立つことも難しい。

休日は調子いいんだよな。
摂ってる水分が少ないのかな、たくさん水飲んで循環させなきゃ、、
浮腫との共存の日々は続く。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?