とりあえずなにか書いてみよう

とりあえずなにか書いてみよう。
なにか書きたいことあったっけ?
そもそもなんで、noteでなにか書こうと思ったんだっけ?
副業で儲けようとか思って、ブログとかいいかもとかそういう気持ちだったような気がする。
あー、そうか···
なんか恥ずかしいような。
でも、書いていいならいっぱい書きたいことがあった。
哲学のこととか、今日思ったこととか、いろんな入ってくる情報を咀嚼して消化して血肉にしたような話をいつまでも書いていたい。
今日あったこと、それに対して思ったこと。
書いてもいいかしれない。

よし、書いてみよう。そのうち···

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?